PAGE TOP

よくあるご質問

カートに入れられる商品で、【○月○日入荷予定】と表記があるのはなぜですか?
一部の商品で数日先に入荷する予定の商品を取り扱っております。ご注文いただいた場合は入荷次第発送をさせていただきます。
注文をキャンセルすることはできますか?
ご注文のキャンセルをお受けすることは可能ですが、既に商品を発送済みの場合は弊社から発送した際の送料と、返送時の送料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
電話で注文することはできますか?
お電話でのご注文も承っております。なお、お支払いは「銀行振込」または「代金引換」どちらかでのご対応とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
TEL:042-620-5451 営業時間:AM10:00-PM6:00
メールが届きません。
ご注文・ご連絡から2~3営業日を経過しても、当ショップからの【受注確認メール】や、お問い合わせへの返信が来ないという場合は、大変お手数をおかけいたしますが、一度お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
代金引換で支払いの際、クレジットカードは使えますか?
誠に申し訳ございませんが、代金引換でのお支払いは現金のみとなっております。あらかじめご了承ください。
領収書の発行は可能ですか?
領収書発行をご希望のお客様は、ご注文時のお問い合わせ欄に領収書発行希望の旨を明記してください。発行した領収書は、ご注文商品とご一緒にお届けいたします。
なお、お支払い方法が「代金引換」の場合、領収書は配送会社発行のものをご利用ください。
注文時に領収書発行を依頼し忘れました。後から発行してもらうことは可能ですか?
商品お届け後に領収書発行を希望された場合は、領収書のPDFデータをご注文時のメールアドレスへ送付させていただきます。なお、印刷等はお客様自身で行っていただきますようお願いいたします。
明細の記載された納品書は商品に同梱されますか?
同梱されます。不要なお客様は、ご注文時のお問い合わせ欄に納品書不要の旨を明記していただきますようお願いいたします。
一度の注文で複数の届け先に商品を送れますか?
一度のご注文に対し、ご指定いただけますお届け先は1箇所までとなっております。複数のお届け先をご希望の場合、お届け先ごとのご注文をお願いいたします。
商品が届きません。
発送完了メールに商品の伝票番号をご案内させていただいておりますので、配送会社のサイトにございます追跡サービスにてご確認のうえ、一度配達店の営業所までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
配送会社の指定は可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、配送会社をご指定いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
配達日の指定が1週間後の日付からしか設定できません。
誠に申し訳ございませんが、システムの関係上、配達日の指定はご注文日より1週間後の日付から対応しております。ご注文日より1週間以内の日付をご指定になりたい場合は、お手数ですがご注文時のお問い合わせ欄にその旨を明記していただきますようお願いいたします。
なお、配達日を指定されなかった場合は、最短期日でのお届けとなります。
商品が故障してしまった場合はどうすればいいですか?
ご購入日から1年以内に発生した自然故障であれば、無償で商品を交換いたしますので、メールまたはお電話にてまずはお問い合わせください。

PAGE TOP

ご注文の流れ

  1. STEP01
    ご注文

    ご注文は
    365日24時間
    受け付けております。

    営業日15時までのご注文は 当日発送 いたします。
    ※決済の確認がとれたものに限ります。

  2. STEP02
    受付完了メール

    当店から自動配信メールが届きます。
    ※一部のフリーメールアカウント、およびメールの受信設定によっては当店からのメールが受信できない可能性がございます。

  3. STEP03
    注文承諾メール

    当店より配信
    お支払い方法が銀行振込の場合は振込先をお知らせいたします。
    また、同梱発送やご注文合計金額の変更等が必要な場合は別途ご案内させていただきます。
    ※休業日の場合は翌営業日の配信となります。

  4. STEP04
    商品の発送

    ■在庫商品の場合
    ご注文承諾メール送信後より順次発送いたします。
    ■予約商品の場合
    商品の入荷後に順次発送となります。
    ※在庫商品と予約商品を同時にご注文されている場合は、予約商品の入荷後まとめての発送となります。

  5. STEP05
    発送完了メール

    発送の完了と伝票番号をお知らせします。
    ※商品発送後に予期せぬ遅延が発生する場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

  6. STEP06
    お届け

    お客様の元に商品が到着します。

ご利用ガイド

お支払方法

当店では、クレジットカード決済(先払い)、銀行振込決済(先払い)、代金引換決済(商品到着時にお払い)をご用意しております。

■クレジットカード決済
クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

クレジットカード

■銀行振込
三菱UFJ銀行 八王子中央支店 普通 1181146
株式会社ホーリック

※お振込は注文承諾メール送信後より7日以内にお願いいたします。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
※振込時の控えは紛失しないようにご注意ください。

■代金引換
代金は商品をお受け取りの際に配送員にお支払いください。代引手数料は以下のとおりです。
※お支払いにカードはご利用いただけません。現金でのお支払いをお願いいたします。

全国一律 330円(税込)
返品・交換について

■お客様のご都合による返品・交換は、お届け後7日以内に、メールまたはお電話にてご連絡ください。(返品をお受けできない商品もありますので、ご連絡の前に下記内容をご確認ください)

【返品・交換をお受けできない商品】
・ お届けから7日以上経過した商品
・ 一度ご使用になられた商品
・ お客様が汚損、破損された商品
・ 商品の箱などが破損、紛失、破棄された商品
・ アウトレット商品などの返品不可商品
・ 返品・交換のご連絡から、1週間以上経過して到着した商品

■動作や外装不良等の初期不良品、納品商品の間違いにつきましては、お送りした商品をご返送いただいた後にご注文の商品をお送りいたします。(往復の送料は当店が負担いたします)

■万が一、商品が欠品している場合は、同等価格の商品と交換させていただくか、代金をお返しさせていただきます。

領収書の発行について

領収書が必要な場合は、ご注文時にお問い合わせ欄へ記載をお願いいたします。 各お支払い方法ごとの領収書の発行につきましては、下記をご確認ください。

■お支払い方法が代金引換のお客様
配達員へ代金をお支払いの際に配達員が領収書を発行いたしますので、そちらをご利用ください。
ご注文者様とお届け先が異なる場合、宛名はお届け先のお名前になります。

当店による領収書発行は、二重発行になるためご対応いたしかねますのでご注意ください。
■お支払い方法がクレジットカード、銀行振込のお客様
Web発行の領収書を送付いたしますので、そちらをご利用ください。

送料について
北海道エリア 全域 1,045円
東北エリア 青森 岩手 秋田 宮城 山形
福島
715円
関東エリア 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
東京 神奈川
660円
中部エリア 新潟 富山 石川 福井 山梨
長野 岐阜 静岡 愛知 三重
715円
近畿エリア 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
和歌山
770円
中国エリア 鳥取 島根 岡山 広島 山口 825円
四国エリア 徳島 香川 愛媛 高知 880円
九州エリア 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分
宮崎 鹿児島
990円
沖縄 沖縄 1,650円

※上記料金表の価格は全て税込表示です。
※税込10,000円以上のご注文で送料無料となります。
※離島への発送は、運送会社が定める中継料を別途ご負担いただきます。

配送について

ご注文商品は佐川急便でお届けいたします。

時間指定は下記のとおり承ります。

配送時間

※物流会社の指定はお受けいたしかねます。

ご利用案内

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせ下さい。

株式会社ホーリック

〒193-0931 東京都八王子市台町3-28-24
TEL : 042-620-5451 FAX : 042-620-5440
mail : horic-direct@horic.co.jp

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)
※休業日のご注文・お問い合わせは、翌営業日のご対応となります。